ミランダ・カー、離婚後もオーリー母と仲よし

今年10月に離婚を発表したミランダ・カー(30)とオーランド・ブルーム(36)元夫妻。といっても、離婚後も「家族」としてフリン君とともに外出するところはよく撮られていたのですが、クリスマスイヴは親子3人+オーリー母といっしょです!!
Newscom / Zeta Image
mi01
▲さらにナゾのブロンド少年も……。


オーリーはフリン君をかたぐるまし、フリン君より大きめなブロンドヘアの男の子を抱っこしていて、なかなか大変そう!
Newscom / Zeta Image
mi02
▲うれしそうなフリン君とオーリー。
先頭をきって出てきたのはオーリーの母ソニアさんで、いちばん最後に出てきたのがミランダ。
ちょっとうかない表情のようにも見えますが、同日、暗くなってから、オーリー&フリン君の男衆抜きで、女同士で外出。帰宅したときは楽しそうな笑顔を見せており、離婚後も、夫の母と仲よくしているようです!
x17online.com / Zeta Image
miranda02
▲笑顔で帰宅するミランダとオーリー母ソニアさん。
『ハーパース・バザー・オーストラリア』で、今年のクリスマスは夏のオーストラリアに戻らないことを語っていたミランダ。「だって、オーリーが週6日ブロードウェイで『ロミオとジュリエット』に出ているんだもの。彼を置いてフリンを連れて行っちゃうのはフェアじゃない。私たちはお互いサポートするためベストをつくしているわ」と語っていました。
なので、クリスマスを一緒に過ごすのは予想されたことではありますが、オーリー母ソニアさんとも「家族」付き合いは続行中のよう。
離婚した夫婦の新たな「家族」スタイルを築いているミランダとオーリー。嫁姑関係も継続です。

ページ上部へ戻る