パンツに手を!!マイリー・サイラス、新作MVが公開

2013年はセクシー露出路線を突っ走ったマイリー・サイラス(21)が、26日、「Adore You」のMVを公開しました。
WENN.com / Zeta Image
miley01
▲激しいハイレグにはもう驚かなくなりました。


前作「Wrecking Ball」では、全裸登場を果たしたマイリーですが、今回はヌードカラーの下着姿でシーツの下でセクシーにクネクネ。
WENN.com / Zeta Image
miley02
▲挑発セクシー。
合間にビデオカメラで自分撮りした映像が挟み込まれているのがなまなましく、後半には黒のレース衣装でお風呂に入ってます。
さらに、ぼんやりバストが透けていたり、パンツに指を入れようとするシーンも!! バラードを歌い上げるマイリーの歌声にあわせてセクシー映像を楽しめる、のんびり過ごす年末年始にぴったりなビデオになっています。

このMVが解禁される直前のクリスマスには、クリスマスツリーの前で、笑顔でお互いをつかみ合っている、家族仲よし写真をインスタグラムに投稿していたマイリー。
Miley Cyrus Instagram
miley03
▲おばあちゃんも参戦!
今年、出せるところはだいたい露出しちゃった感がありますが、2014年はさらなるセクシー路線を継続するのか、注目されます。

ページ上部へ戻る