マイリー・サイラスの妹ノアちゃん、「真似しすぎ」と非難される

姉のマイリー・サイラスにだんだん似てきた妹のノアちゃんですが、インスタグラムにアップする写真について非難コメントが寄せられています。
noahcyrus20121220_01
▲Noah Cyrus Instagramより/こういう写真がみんなのネガティブなツボにはまってしまうようです。


ノアちゃんは、以前に「みんな私のことを嫌うのをやめて」というコメントを投稿したこともあるほど、攻撃されることに敏感になっているよう。
にもかかわらず、つい最近も「お姉さんの真似をするのをやめな。アバズレね」という心ないコメントが。
noah20131218_02
▲Noah Cyrus Instagramより/ファッションもだんだん似てきた?
それもノアちゃんが注目を集める存在で、嫉妬の対象となっているからなのでしょう。
noah20131218_03
▲Noah Cyrus Instagramより/こうしてみるとやはり姉妹!
とはいえ、マイリーとの姉妹ツーショットには「ふたごみたい!すばらしいわ」と称賛しているファンも少なくありません。
有名な姉を持つと、いいことも悪いこともありますね。

ページ上部へ戻る