ミランダ・カー、可愛すぎる子供時代の写真を公開!

今年、オーランド・ブルームとの電撃離婚を経て、ますます美しさに磨きがかかっているミランダ・カー(30)が、13日、子どもの頃の写真をインスタグラムにアップ!
Miranda Kerr Instagram
miranda01
▲子どもの頃のミランダ。


ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルは卒業してしまったミランダですが、子どもの頃から超フォトジェニック!! 生まれながらにして、エンジェルだったようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda03
▲フリン君と似てる?
そんなミランダは年の瀬を迎えても大忙し。12日、ニューヨークでロベルト・カヴァリのお店「Just Cavalli」のオープニングイベントにワン・ショルダーのアニマルプリントドレスで登場。引き締まった二の腕にも目を奪われます。
x17online.com / Zeta Image
miranda02
▲ロベルト・カヴァリのストアイベントに登場したミランダ。
ところで、ミランダは表紙に登場したオーストラリア版『ハーパース・バザー』最新号で、今年のクリスマスはオーストラリアに行かないことを明らかにしたのだそう。理由は、元夫オーリーがブロードウェイの舞台に出ているため。
「フリンを連れて、彼なしで行くのってフェアじゃない。私たちお互いをサポートするためにベストを尽くしているのよ」と語ったそうです。

ページ上部へ戻る