アンジェリーナ・ジョリー、撮影現場でファンサービス

監督第2作目となる映画『アンブロークン(原題)』をオーストラリアで撮影中のアンジェリーナ・ジョリー(38)。
WENN.com / Zeta Image
ag01
▲アンジー&ブラピ。


先日、子どもたちと「ライオンキング」鑑賞に出かけていたアンジーですが、12日は、ニュー・サウス・ウェールズ州ウェリス・クリークというところでロケ撮影を行っているところがキャッチされました!!
今、真夏のオーストラリアで、アンジーはつばの広い帽子にサングラスをかけ、髪はゆるく三つ編みにしています。
そして動画を見ると、撮影見物に来たファンの人たちに自ら歩み寄って挨拶し、フレンドリーにトーク。一緒に写真を撮ったりと握手したりとファンサービスも!!
もちろん監督として、ヴィンテージ風の衣装を着た俳優たちと打ち合わせしたり、真剣に何かを見つめている様子も撮られています。

この日、アンジーが監督業に専念している間、ふたごのノックス(5)とヴィヴィアン(5)は、ナニーに連れられてアイスクリーム屋さんに出かけていたそう。
映画の撮影は1月まで続く予定らしいのですが、12月18日はブラピのお誕生日。一家でどんなお祝いをするのでしょうか?

ページ上部へ戻る