ケイト・ウィンスレット、3人目のベビーを出産!

ケイト・ウィンスレットが 12 月 7 日、イギリス・サセックス州にある病院で3人目となる男児を出産したことがわかりました!
kate_1
▲ケイト・ウィンスレット。


生まれた子どもは体重9ポンド(約 4082 グラム)で母子ともに健康とのこと。ケイトは 2012 年 12 月にヴァージン・グループ創業 者リチャード・ブランソンの甥にあたるネッド・ロックンロールと結婚。今年 10 月に行われた最新作『とらわれて夏』のロンドン映画祭でのレッドカーペットでは、妊娠中の大きなお腹でにこやかに歩く姿が撮られていました。
kate_2
▲ジェイソン・ライトマン監督、ジョシュ・ブローリンと。
ケイトは、出演作『グッバイ・モロッコ』の助監督である最初の夫ジ ム・スレアプレトンとの間に第1子の長女を 2000 年に出産。2番目の夫である 『007 スカイフォール』の映画監督サム・メンデスとの間に 2003 年、第2子となる 長男を出産しています。
最新作『とらわれて夏』では、13 歳の息子を持つシングルマザーを熱演。息子役 のガトリン・グリフィス(代表作『チェンジリング』)との息もぴったりで、「撮影現場 でもあの子が私を必要としていると感じる時はいつもそこにいたわ。あの子がプ ライオリティのナンバー1だった」と、撮影時はまるで母親の気持ちのようだったと語っていました。
© MMXIII Paramount Pictures Corporation and Frank’s Pie Company LLC. All rights Reserved.
kari_main
『とらわれて夏』
2014年GW TOHO シネマズ シャンテ 他 全国ロードショー
配給&宣伝:パラマウント ピクチャーズ ジャパン

STORY

アメリカ東部の静かな町。9 月はじめのレイバー・デイを週末にひかえたある日、心に傷を 負ったシングルマザーのアデルと 13 歳の息子ヘンリーは、偶然出会った逃亡犯のフランクに 強要され、彼を自宅に匿うことになる。決して危害は加えないと約束したフランクは、家や車 を修理し、料理をふるまい、ヘンリーに野球を教える。やがてヘンリーはフランクを父のように 慕い、アデルとフランクも互いに惹かれ合っていく。ともに過した時間の中で、ついにアデル は人生を変える決断を下す――。
人生の晩夏にさしかかったシングルマザーと思春期の少年が体験した、運命の 5 日間を 描く感動のラブストーリー。

ページ上部へ戻る