ジゼル・ブンチェン、メイク中に授乳!

世界一稼ぐスーパーモデルであり、NFLスター選手である夫トム・ブレイディとの間に2人の子どもを出産しているママでもあるジゼル・ブンチェン(33)。
多忙なママセレブであるジゼルですが、仕事場ではヘアメイクと授乳は同時進行! メイク中にヴィヴィアンちゃんに授乳している画像をインスタグラムにアップ!
Gisele Bundchen Instagram
gisele01
▲スーパーモデルのメイク風景。


もちろんメイクはプロフェッショナルズが担当するのですが、ヘア、メイク、ネイルの3人がかり。「15時間のフライトの後に3時間寝ただけでは、このビューティーチームなしではどうしたらいいかわからないわ」というキャプションをジゼルはこの写真に付けています。
その間、ジゼルの胸は空いているので、ヴィヴィアンちゃん(1)はお食事タイム。こうしてみると、ヴィヴィアンちゃんがポロリ防止に一役買っているようにも見えます。
そんなヴィヴィアンちゃんは、ママのバストをカバーするだけでなく、ヨガのお相手をつとめることも。11月末にはふたり並んでヨガのポーズをとっている写真もジゼルはアップしており、ヨガもひとりでやるより、ヨガ友がいた方が楽しそう。
Gisele Bundchen Instagram
gisele02
▲ヴィヴィアンちゃん、ナイス!
まだ1歳ながら、早くもスーパーモデルのママをナイスアシストしているヴィヴィアンちゃん。将来が楽しみです。

ページ上部へ戻る