お騒がせのアマンダ・バインズ、激やせから健康ボディに

今年7月、他人の家の私道で火をおこし、精神疾患と判断されてUCLAメディカルセンターに強制入院させられたアマンダ・バインズ。その後、リハビリ施設へ入所しましたが、退所していたことが明らかになりました。
x17online.com / Zeta Image
amandab2013125_02
▲すっかり別人のようないでたちのアマンダ。


アマンダといえば、自動車事故を起こし、免停になったにもかかわらず運転して起訴されたのが昨年のこと。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amanda2013126_04
▲今年4月、まだぽっちゃり気味だった頃。
さらに車中でマリファナを吸引しているところを目撃されたり、お店の試着室に立てこもったりと、奇行続きでした。
入院が決定的となった他人の家の前でのたき火が最後の奇行で、その後は入院し治療を受けていたのです。
今年10月には高級リハビリ施設「The Canyon」へ入所したものの、パパラッチに追いかけられているという被害妄想にとりつかれていたのだそう。
x17online.com / Zeta Image
amandab2013125_01
▲リハビリ施設を退所後は両親と一緒に過ごしているそう。
そんなアマンダが、先日、母親と散歩しているところをキャッチされました。
61kgあった体重が48Kgとなり、激やせしていましたが、写真を見る限り体重は増えたようで、健康的なボディに戻っています。
WENN.com / Zeta Image
amanda201379_03
▲激やせしていた頃はヅラを着用。
ファッションの勉強に意欲を見せているというアマンダ。
将来は自らのブランドを立ち上げる……なんてことも可能かもしれません。

ページ上部へ戻る