アマンダ・セイフライド、ピンクのミニワンピでイベント登場

ミューズをつとめる「クレ・ド・ポー ボーテ」のプレス・イベントに登壇するため韓国に滞在中のアマンダ・セイフライドが、4日、ガラディナーに登場しました。
2013 Getty Images
am01
▲アマンダ・セイフライド。


ピンク色のドレスで登場したアマンダは挨拶で「韓国はとてもダイナミックで、活力にあふれています。そして、容姿と同様に内面の美しさにとても気を配っている真の韓国女性の姿には感銘を受けました。まさに私がミューズを務めているクレ・ド・ポーが追求している女性像ですね」と、韓国滞在での印象を語ったそう。
2013 Getty Images
am02
▲ピンク色のミニドレスが似合うアマンダ。
難病と闘う子どもたちの夢をかなえる「メイク・ア・ウィッシュ」のチャリティー・イベントでは、団体が支援する子どもと対面するセレモニーを催したほか、オークションではアマンダも、この日のために自ら手製で編んだブックマーカーを添えた愛読書を出品。
28歳になったばかりのアマンダのサプライズ・バースデー・パーティーも開催されたそうです。
2013 Getty Images
am03
▲大喜びのアマンダ。

ページ上部へ戻る