ビヨンセ、夫Jay-Zと期間限定で完全菜食主義ダイエットを開始

先日、バカンス先での完璧ビキニボディをタンブラーで公開したビヨンセ。なんと、完全菜食主義ダイエットをスタートしていたようです。
WENN.com / Zeta Image
jay-z2013125_02
▲顔がぽっちゃりしているJay-Z。


なんと、完全菜食主義ダイエットをスタートしていたようです。x17onlineによると、夫Jay-Zの提案で始めることになったのだとか。
すでにダイエットはスタートし、12月3日にはLAにあるヴィーガンレストランでランチをとったふたりの姿がパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
jayz120313_125_01
▲ヴィーガンレストランから出て来たビヨンセ。脚の筋肉が!
x17online.com / Zeta Image
jayz2013125_01
▲決して太っているようには見えません。
ベジタリアンよりもさらに厳しく食べ物の種類が制限されるヴィーガン(完全菜食主義)は、肉類はもちろんのこと卵や牛乳、ヨーグルトなどの乳製品もNG。
そんな厳格なダイエットをスタートさせる理由について、Jay-Zは「自分にとって44歳の誕生日を迎えるのはとてもスピリチュアルな意味合いがあるんだ。22日間(2+2=4)挑戦するということはクリスマスに終了する。それは正しいことなんだよ」とコメント。
Jay-Zの誕生日は12月4日で、その前日から22日間のダイエットをスタートすればちょうどクリスマスに終わるので、期間限定だということらしいです。
自分の誕生日である「4」という数字に強いこだわりのあるJay-Zは、ビヨンセとの結婚式を4月4日の午後4時から開始したほど。
まして44歳を迎えるとなれば、深い意味を見出すのは当然のことかもしれません。
2と2をプラスすると4になるから、ダイエット期間も22日間。
さらにクリスマスに終了するということもポイントのよう。
ビヨンセも一緒に行うそうですが、ビキニ姿を見る限りダイエットが必要とは思えないものの、そこはやはり夫婦でチャレンジすることに意味があるのでしょうね!

ページ上部へ戻る