エド・シーラン、クーガー女セレブにモテモテ?

エド・シーラン(22)といえば、テイラー・スウィフト(23)と一緒にツアーをまわり、休暇も一緒に過ごしながらも、あくまで友人どまりという、女子にとってはとても便利、ではなく、ありがたーい存在。
そんなエドはテイラーのような20代女子だけでなく、40代のクーガー女性セレブからも人気のよう。サンクスギビングデーは、ブラピの元妻であり、現在、ジャスティン・セローと婚約中の女優ジェニファー・アニストン(44)と一緒だったことが判明!
Aleen Keshishian Instagram
ed
▲ふたりっきりではないところもエドらしい。


これは左に写っているジェニファーの女性マネージャーがインスタグラムに写真をシェアしたもので、なぜ一緒にサンクスギビングを過ごすことになったのか、理由は一切不明ながら、ジェニファーもエドもカメラ目線。
さらに、エドのインスタグラムをチェックすると、11月20日にはジェニファーの親友で、クーガー女役で知られるコートニー・コックス(49)から密着され、まんざらでもなさそうな表情のツーショットをアップ。

テイラーとのツーショットと比べると、クーガー女と一緒だと目を見開いてしまうのが特徴かも。

22歳の若さながら、女友だちのタイプが幅広すぎるエド。彼が恋人にしたいと思う女性はどういうタイプなのでしょうか?

ページ上部へ戻る