マドンナの顔が少しずつ変化!?

ここ数年、劣化が進行していたマドンナに少しずつ変化が起こっているようです。
WENN.com / Zeta Image
madonna20131129_03
▲フィットネスジム「ハード・キャンディ」のオープンイベントではこの通り。


というのも、日によってお肌のコンディションが異なるのはよくあることですが、マドンナの場合は皮膚の表面が激しくアップダウン。
その変化の様が、写真にバッチリ押さえられているのがセレブのつらいところです。
10月、ドイツ・ベルリンで、自らが手がけているフィットネスジム「ハード・キャンディ」のオープンに駆けつけた際は、ピンと張った肌でまるで別人のようでした。
WENN.com / Zeta Image
madonna20131129_01
▲11月18日にロサンゼルスの空港でキャッチされたのですが……。
WENN.com / Zeta Image
madonna20131129_02
▲おじさん化!?
その約1カ月後、ロサンゼルスの空港でキャッチされた時はおじさん風味で、これもまた別人みたいです。
そして、自らインスタグラムにアップした最近の様子はというと、再びつっぱりが激しくなっているような……。
madonna20131128_04
▲Madonna Instagramより/メラニー・グリフィス似のマドンナ。
これだけコロコロ変わるのも珍しいですが、メイクでの技術なのかどうか、本人に聞いてみたいですね!

ページ上部へ戻る