ネコの前は犬!マイリー・サイラスの動物大好きライフ

24日に行われたアメリカン・ミュージック・アワードでパフォーマンスを披露したマイリー・サイラス(21)。今年、さまざまな衣装でいろいろなパフォーマンスを見せてくれたマイリーですが、この日はネコがテーマだったよう。
Newscom / Zeta Image
miley01
▲ハイヒールもお揃いのネコ柄のネコづくし。


背景には宇宙空間に浮かぶ巨大ネコ!! しかもマイリーの歌にあわせて口パクするという楽しい演出です。

もしやマイリー、すごいネコ好き? かと思いきや、自宅では犬たちに囲まれた生活をしている様子。同じ日の朝、犬たちから起こされる様子をツイッターにアップ!!
Miley Cyrus twitter
dog2
▲まずは大きいコが起こしに来て。
「パーフェクトな1日のパーフェクトなスタート」と書いたマイリー。
Miley Cyrus twitter
dog1
▲続いてグレーのコがおはようのKISS。
「どんどんいい日になるわ!」とのことで、犬たちは交代でマイリーにおはようの挨拶をしにきてくれるよう。が戻って彼らもきっと安心ですね!!
Miley Cyrus twitter
dogs3
▲ベッドでくつろぐマイリー家の犬たち。
今年9月にリアム・ヘムズワースと婚約解消したマイリーですが、朝、ちゃんと起こしに来てくれるワンちゃんたちがいたら、当面、男子はいなくても寂しくなさそうですね!! 

ページ上部へ戻る