あの歌姫が劣化と奇跡のビフォーアフターを披露

8月に長男アクセル君を出産後、ダイエットに励んでいるファーギーが、劣化した様子をパパラッチされました。
fergie1122_01
▲下半身もさりげなく隠し気味のよう。x17online.com / Zeta Image


パーソナルトレーナーとジョギングをしていたファーギーのボディは、以前と比べると確かにポッチャリ気味。
まだ産後3カ月ですから、これから本格的にボディを元に戻していくものだと思われますが、注目すべきは首から上です。
x17online.com / Zeta Image
fergie1122_02
▲ランニング中でたまたまアゴの肉が揺れていたのでしょうか!?
以前と比べると38歳にもかかわらずフェイスラインが下垂し、首のシワが大変なことに……。
かなり危機的な状況だと思われたものの、わずか3日後には奇跡のルックスでテレビ『Extra』の収録に登場しました!
x17online.com / Zeta Image
fergie1122_04
▲わずか3日後にはこの美しさ!
x17online.com / Zeta Image
fergie1122_03
▲スタイル抜群で別人のようなファーギー。
集中絞り込みの成果か、もしくはパパラッチされたときがたまたまヒドかったのかどうかは謎ですが、とにかく別人のようです。
夫のジョシュ・デュアメルがそんな妻をどう思っているのか気になるところ。
ジョシュは9月末のインタビューで「彼女はこれまでで1番美しいよ」とコメント。
それでも、美を追究するのはファーギーのプロ意識の表れなのかもしれません!

ページ上部へ戻る