マイリー・サイラスの妹ノアちゃん、姉の真似でプチ暴走?

最近は過激ネタに事欠かないマイリー・サイラス。妹のノアちゃんもそんなマイリーの真似を始めたようです。
noah20131117_01
▲Noah Cyrus Instagram より/ナチュラルな表情がキュートです。


ノアちゃんがインスタグラムにアップしたのは、美容院でサイドの髪を刈り上げている様子。
noah20131117_02
▲Noah Cyrus Instagram より/しっかり刈り上げちゃいました!
マイリー風にサイドを刈り上げたノアちゃんは大人っぽい表情を見せています。
その一方で「みんな、私を嫌わないでね」と前置きし、「自分でやりたいことを決められるの。意味なんて聞かないで」といったコメントも。
noah20131117_03
▲Noah Cyrus Instagram より/姉妹だけあってマイリーに似ています
noah20131117_04
▲Noah Cyrus Instagram より/真っ赤なリップで13歳とは思えない大人っぽさ。
13歳で刈り上げ&メイクとくれば、早熟であることは間違いないよう。
身近な大人の女性である、お姉ちゃんの真似をしたいお年事なのかもしれません。
ヘアスタイルはまだ良いとしても、露出系ファッションには走らないようにしてほしいものですね!

ページ上部へ戻る