ブリトニー・スピアーズ、体重&スリーサイズがバラされた!!

新曲「ワーク・ビッチ」では、露出度高めの衣装でセクシーダンスを披露しているブリトニー・スピアーズ(32)。そんな彼女に、ひょんなことから身長、体重、スリーサイズがバラされるという大事件が発生していたことがわかりました!
Newscom / Zeta Image
bri01
▲ボディ密着ドレスを着たブリちゃん。


『Hollywood Life.com』のリポートによると、11月15日にある配役募集会社が、ブリトニーの新曲PV撮影のためのボディダブルを募集する広告をだしたのだそう。

そこには「ブリトニー・スピアーズのボディダブルを探しています。もしあなたがこれらのサイズか、すべてがとても近いならば応募してください。5フィート4インチ、130パウンド、32C-27-35、服のサイズは4、靴のサイズは7B。応募者は女性で年齢21〜33歳、白人に限る」と明記されていたとのこと。
Newscom / Zeta Image
bri02
▲バスト32Cのブリ。
日本サイズに計算すると、ブリトニーは身長約162.5cmで体重約58.5kg。ブラのサイズは32C(日本だと70Dぐらいのようです)、ウエスト約68.5cm、ヒップ約89cm、服はサイズ4で靴は24cmということのよう。
かなり見た目通りの数値ではないでしょうか。 

ページ上部へ戻る