今度は激やせ クリスティーナ・アギレラの衝撃ボディ

ダイエットに成功したクリスティーナ・アギレラが、さらに体重を落とし激やせモードに突入しています!
WENN.com / Zeta Image
christinaa2013119_01
細い脚とぺったんこのお腹はまるで別人!


先日、クリスティーナは審査員を務めているオーディション番組『The Voice』シーズン5のイベントに出席。
その姿はスリムというより、痩せすぎとも言えるほど。
female firstによるとクリスティーナは現在のところ、約14Kgの減量に成功したそう。
WENN.com / Zeta Image
agui2013731_0001
▲今年7月にすでにこのボディに。
トレーニングを定期的に行い、食生活では乳製品と炭水化物をカットしているのだとか。
積極的に摂っているのは大量のココナッツウォーターにハーブティー、豆腐やローファットチーズなど、ヘルシーなものばかり。
また、食事は1回の量を少なく1日5回に分けているところがポイントのようです。
太っていた頃には目立たなかったO脚が目立つようになり、デビュー当時並に痩せてしまったクリスティーナ。
WENN.com / Zeta Image
chirstina2013518_002
▲最高に太っていた頃はすべてがパンパンでした!
ケリー・オズボーンにデブ呼ばわりされたことも、今となっては信じられないほどのボティに激変してしまいました。
リバウンドの注意は必要ですが、これ以上痩せなくても良いのでは!?

ページ上部へ戻る