サルマ・ハエック、47歳のマシュマロ美バストを披露

ダイナマイトなボディの持ち主サルマ・ハエックが、新作映画の撮影中にセクシーな胸元をパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
shayek20131024_01
▲女優オーラをバンバン醸し出しているサルマ。


現在、サルマがロサンゼルスで撮影しているのは『How to Make Love Like an Englishman(原題)』。
ストーリーは、ピアーズ・ブロスナン演じるケンブリッジ大学教授が再び自分の人生を見つめ直すといった内容だそう。
ハルマは白シャツの下にビキニというよりブラに近いアンダーウェアを着用し、巨乳の谷間を強調!
プッシュアップ系のブラのようですが、小さめのメロンくらいありそうな大きさには目が釘付けになってしまいます。
x17online.com / Zeta Image
shayek20131024_02
▲見事なマシュマロ系バストです!
撮影現場には娘のバレンティナちゃんも同行していましたが、スーパーリッチな夫フランソワ=アンリ・ピノーの姿はなし。
さすがにこの姿を見れば、女優の夫でも心中穏やかではいられないのでは!?
ブラ見せに加えて、ミニスカートも難なくはきこなすサルマは、さすがラテン系ですね!

ページ上部へ戻る