ひと足早いハロウィーン? レディー・ガガのびっくりアイテム

ハロウィーンの仮装を楽しんでいるセレブがパパラッチされるようになった今日この頃。レディー・ガガも過激なコスチュームで現れました!
x17online.com / Zeta Image
ladygaga 20131024_01
▲透明感あるプラチナブロンドのヘアとマッチしたファッション。


ニューアルバム『ARTPOP』日本盤が、世界に先駆けて11月6日にリリースされることが決定したガガ。
元パーソナル・アシスタントのジェニファー・オニールから、7,168時間分の時間外手当の未払いで訴えられていましたが、どうやら和解が成立したようです。
10月21日、訴訟が取り下げられたことを裁判所が明らかにしました。
ひと安心したと思われるガガは、先日、ロンドンに向かうためにロサンゼルス空港に到着!
ヴィクトリア調のミニワンピはシースルーで、肌色ブラが透けているという、ガガらしい着こなし。
さらに注目すべきなのは、手にしている「怪物の手」です!
x17online.com / Zeta Image
ladygaga20131024_02
▲どう持っても収まりの悪いアイテムです。
バッグなのか、お財布なのか、アクセサリーなのか分かりませんが、用途は不明。
ハロウィーンを意識しているのかどうかは謎ですが、もはやガガ様のファッションとハロウィンは関係なさそう。
しかし、金属探知機的にはオッケーなのかどうか、気になるところです。

ページ上部へ戻る