1Dルイ・トムリンソン、母親がふたごを妊娠!大家族化が進む

来月、来日公演を行うワン・ダイレクションのメンバーのひとり、ルイ・トムリンソン(21)に、新たにふたごの妹か弟ができることがわかりました!
Snapper Media / Zeta Image
louis01
▲ルイと彼女のエレノア・カルダー。


これは『The Sun』紙が伝えたもので、ルイの母親ジョハンナさん(40)は、現在、ふたごを妊娠中で来年出産予定なのだとか。情報筋は「素晴らしいニュース。みんな大喜びしていますよ」と語っているとのこと。
ジョハンナさんは、ルイの父親であるトロイさんとルイが幼い頃に別れ、その後マーク・トムリンソンさんと結婚。ロッティ(14)、フェリシテ(12)、ふたごのフォービーとデイジー(8)という4人の娘をもうけたものの2011年6月に離婚。今年3月にダン・ディーキンさん(30)と婚約したことをツイッターで発表していました。
Snapper Media / Zeta Image
louis02
▲7人兄弟になるルイ(父方をのぞく)。
ということで、19歳でルイを産んだジョハンナさん、5人の子どもを育てながら自分より10歳年下の男性と付き合い、来年には7人の子だくさんに!! 
日本でも大家族ものが大人気の今、ジョハンナさん一家もリアリティ番組に出たら、大ヒット間違いなしではないでしょうか。

ページ上部へ戻る