お腹がぺったんこになったキム・カーダシアン、ダイエット本を出版!?

妊娠中に体重が約20kg増えたといわれているキム・カーダシアンが、ダイエット本の出版を考えていると報じられました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim20131013_02
▲お腹周りはスッキリ!?


7月に長女ノース・ウェストちゃんを出産以降、まだ前と同じボディラインには遠く、特に下半身はどっしりしたまま。
x17 online.com / Zeta Image
kim2013530_001
▲今年5月、出産2カ月前はここまで身体が巨大化!
以前のボディを取り戻すべく、ワークアウトに励んでいますが、なかなか苦労している様子です。
キムは自分が痩せていく過程を日々記録し、最終的にボディが出産前と同じになる様子を見せることをファンが望んでいると考えているそう。
キムのみならず、カニエも自分達カップルのブランディングについて常に考えていて、それにはキムのビジュアルが重要だと思っているとか。
出産後は、前にも増して下半身がすごいことになっていますが、先日テレビ番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演した際には、お腹がペッタンコに!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim20131013_01
▲ブーツで脚の太さは不明。
一見すると、痩せたようにも思えるものの、ポッコリお腹に劇的な効果を発揮する補正下着「スパンクス」を着用している可能性も……。
WENN.com / Zeta Image
kim2012324_001
▲昨年3月、自身の香水「トゥルー・リフレクション」のプロモーションイベントで。一番痩せていた頃かも!?
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
kim2012817_001
▲昨年8月、ビキニ姿をツイート。
情報筋によると、キムは毎日、バスルームで自分撮りし、わざわざプリントアウトしているのだそう。
確かに、ニーズがありそうなキムのダイエット本。
発売されたら、話題になるのは間違いないでしょう!

ページ上部へ戻る