ジャスティン・ビーバー、第2弾映画では大人のオトコをアピール?

先週、来日公演を行ったジャスティン・ビーバー(19)が、第2弾ドキュメンタリー映画の一部映像を公開しました!
Newscom / Zeta Image
jus01
▲来日直前の上海公演のジャスティン。


それを見ると、今回の映画ではアーティストとして、オトコとして成長している姿が映し出されているようです。

まず、マネージャー、スクーター・ブラウンが、ジャスティンの口元にうっすらと見える口ヒゲを指摘。するとジャスティンはカメラに向かって成長している男として#STACHE(口ヒゲ)を紹介。さらに、「今、コーヒーを飲んでいるんだよ!」と、大人っぷりをアピールしています。
彼の母親パティさん、そして兄貴分のアッシャーも前作に引き続き登場しており、パティさんは「親にとって子離れするのはツライけれど、彼が成長するのを見るのは楽しみ」とコメント。
Newscom / Zeta Image
jus02
▲熱唱中。
こまめにツイッターで近況をファンに報告するジャスティンですが、これまでこの映画についてはあまり明かされておらず、ついでに最近のジャスティンは、お騒がせ情報が多め……。
オトナになったジャスティンの映画は、一体どんな内容なのでしょうか? 
いろんな意味で楽しみです。

ページ上部へ戻る