短パンからあらぬものが!? 過激パフォーマンスが続くマイリー・サイラス

先日、米NBCのモーニングショー『Today』に出演したマイリー・サイラスが、またもや過激なパフォーマンスを披露しました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miley20131011_02
▲上半身の露出は控えめでした。


番組放送中、NBCスタジオの側にあるロックフェラーセンターの広場でライブを行ったマイリー。
マイリーはたくさんのファンを前にノリノリだった様子です。
どんどん露出度高めになってきているマイリーですが、さすがに朝の番組ということもあり、この日のファッションはビッグサイズの白シャツとショートパンツのコーデで登場。
ただし、ショートパンツの丈が超短く、レースのアンダーウェアを重ねて履いているという、かなりセクシーな組み合わせでした。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mileyc20131011_01
▲かなりの食い込みでヤバイことに!
ショートパンツの丈は正面からお尻の下肉が見えるほどで、歌っている間にどんどん食い込んだのか、写真では股間がギリギリの状態に!
むしろビキニのほうが良かったのではないかと思えるほど、エロいことになってしまいました。
モーニングショーでも露出を忘れないマイリーは、だんだん独自のキャラが確立してきた模様。
今後さらなる進化に期待したいところです。

ページ上部へ戻る