あのクールビューティ女優の私服は隙だらけ!?

出産後もスリムなボディをキープし、35歳とは思えない若見えのジャニュアリー・ジョーンズ。唯一惜しいのが私服にかまわないところのようです。
WENN.com / Zeta Image
jones2013103_02
▲透けて見えるブラはセクシーなのですが……。


ドラマ『マッドメン』でブレークしたジャニュアリーは、クールビューティで謎めいた雰囲気を持つ数少ないタイプの女優。
2011年9月に長男ザンダー君を出産したのですが、父親の名前は決して明かさず、秘密主義を貫いています。
今年2月、アカデミー賞授賞式前のパーティでは12歳年下のリアム・ヘムズワースとイチャついているところを目撃されるなど、クールなルックスに反して割と肉食系。
そんなジャニュアリーですが、華やかな話題と対照的なのが地味な私服です。
WENN.com / Zeta Image
jones2013103_01
▲せっかくのスリムボディが残念なことに。
先日、ショッピングに出かけたところをパパラッチされたものの、どうでもいい感あふれるファッションは手抜きというより洋服に興味がないのではと思えるほど。
シースルーでブラがすけているトップスはセクシーですがウエスト部分がもたついていて、デニムの丈は引きずるほどの長さ。
そのへんにあるものを着て来たようなコーデです。
とはいえ、他が完璧なだけに、このくらいの隙があってもいいのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る