クリステン・スチュワート、意外とたるんだお腹が撮られた!

新作「シルス・マリア」を撮影中のクリステン・スチュワート(23)がスイス山中の湖でキャッチされました!
Mail Onlineホームページより
kris01
▲タルタルなボディに目が釘づけ!


クリステンの右にいるのは共演のジュリエット・ビノシュ(49)。さすがフランス女優だけに、脱ぎっぷりよく全裸。一方、クリステンは黒ブラに白のデカパン姿です。
スリムというイメージがあったクリステンですが、こうして修正なしの下着姿を見ると、予想外にずんどう! しかもお腹はぽっちゃり!! 
23歳にしてオヘソまわりはパンツの上にあふれそう。マフィントップと言われる状態に近づいています。
セレーナ同様、クリステンも腹筋はない様子。着やせするタイプなのでしょうか?
WENN.com / Zeta Image
kris02
▲服を着るとスリムに見えるクリステン。
この映画でクリステンが演じているのは、ジュリエットが演じるベテラン女優のパーソナルアシスタント役。ベテラン女優を追い落とす若手女優役をクロエ・グレース・モレッツちゃん(16)が演じているのだとか。豪華です。
Mail Online』によると、この日、クリステンとジュリエットは、はじめに湖畔で会話するシーンを撮影し、次に、もう冷たいスイスの湖に水しぶきを上げて入るシーンを撮影していたそう。
冷たい水に入るには、皮下脂肪があった方が安心ですよね。

ページ上部へ戻る