怪しいけどどうなるか分からない、キャメロン・ディアスとあの大物俳優

男運の悪さで知られるキャメロン・ディアスが、なんとベニチオ・デル・トロと一緒にいるところをキャッチされたとmailonlineが報じています。
x17online.com / Zeta Image
cameron2013101_002
▲ジャスティン・ティンバーレイクと別れて以降、なぜか交際が長続きしないキャメロン。


ふたりは映画『Agent: Century 21(原題)』の共演で、急接近した模様。
先週の土曜夜、ニューヨークで一緒に過ごしたのだとか。
マンハッタンのダウンタウンにあるレストラン「TAO」のグランドオープニングを訪れたキャメロンとベニチオ。
Newscom / Zeta Image
deltoro2013101_01
▲疲れているのか、普通なのかわからないヨレっとした顔がセクシーなベニチオ。
黒いブラが透けて見える白シャツに、デニムというカジュアルファッションのキャメロンはお店のセキュリティらしき人物にアテンドされて歩いているのですが、その後ろにはベニチオの姿が!
ベニチオはパパラッチに撮られないように頭を下げるなどしていたものの、ふと顔をあげた瞬間にはばっちりカメラ目線!
ふたりは過去に共演してからずっと友人だったそうですが、ついに距離が縮まったのかも!?
x17online.com / Zeta Image
diaz2013101_02
▲今年8月、スーパーで40ドルのオリーブオイルをお買い上げ。
キンバリー・スチュワートがベニチオの子を出産し、父親でもある彼ですが、キャメロンと交際する事になれば、久々のハリウッドのビッグカップル!
恋多き男と女だけに、お似合いでは!?

ページ上部へ戻る