皇帝か?ジャスティン・ビーバー、ボディガードに担がれて万里の長城に登る

現在、「ビリーヴ・ツアー」で中国に滞在中のジャスティン・ビーバー(19)。最近、なにかとお騒がせなジャスティンですが、ツアーのオフィシャルツイッターアカウント「BelieveTourUpdates™」に、アップされた彼の写真がまた物議を醸しています。
BelieveTourUpdates™より
jb01
▲万里の長城に登るジャスティン一行。


30日にアップされた上の画像は、ボディガードの肩に座った状態で万里の長城を登るジャスティンの様子。
その後ろ姿は、いにしえの昔、中国の皇帝の移動もこんな感じだったのでは、と思わせるものがありますが、その先はかなり急そう。ボディガードの方、大丈夫だったのでしょうか?
さらに1日、ジャスティンのファンがアップした画像をには、スケボーに乗ったジャスティンの後を走って追跡するボディーガードの方々の姿が!!
Justin Bieber twitter
jb02
▲スケボー中。
ファンの方は、「走らない私でもジャスティンがスケボーしてたら走ると思う」とコメントしていますが、ジャスティンのボディーガードはかなりハードワークに違いありません!
そんな献身的なボディガードさんを持つジャスティンは、7日に来日公演を行う予定。日本では一体、何に登るのでしょうか?

ページ上部へ戻る