夫や子どもたちも登場?ヴィクトリア・ベッカムのドキュメンタリーが製作決定!

元スパイスガールズからファッションデザイナーへと、華麗な変身を遂げたヴィクトリア・ベッカム(39)。
WENN.com / Zeta Image
vic02
▲もうシンガーはやめました。


そんな彼女のドキュメンタリーの製作が決定したとオンライン版の「マリクレール」が伝えています。
それによると、製作するのはオンライン・ビデオ通話サービスのskype。なぜskypeかというと、ヴィクトリア自身が海外にいるときは、自分のスタッフとskypeでコミュニケーションをとっていることを、かねがね語っているため。
まだ詳細は未定ながら、skypeのスポークスパーソンによると、たった5年で世界的なファッションブランドを立ち上げ、大成功させたヴィクトリアの物語を画期的なフォーマットで見せると同時に、ファッション好き、クリエイティブで起業精神を持つ人々にインスピレーションを提供する内容になる予定だとか。
WENN.com / Zeta Image
vic01
▲若かりし日のベッカム夫妻。
それだけでも十分楽しみですが、彼女のストーリーを語るうえでは、やっぱり夫デヴィッド、かわいい盛りのハーパーちゃんをはじめとする子どもたちの存在は欠かせないハズ! 
昨日は超ショートステイで東京にいたらしいデヴィッド。こちらもついでに密着して欲しいー!!!!
これまでベッカム家の暮らしぶりは、空港や外出先でパパラッチされる写真から想像することしかできませんでしたが、ついにドキュメンタリーとして映し出されることになるかも!
公開されるのが今から本当に楽しみです。

ページ上部へ戻る