ミランダ・カー、フリン君はちびっ子ロミオ!?

19日から始まったブロードウェイの舞台『ロミオとジュリエット』に、夫オーランド・ブルームがロミオ役で出演しているミランダ・カー(30)。
その前日、ニューヨークでキャッチされたミランダはフリン君と一緒。マキシ丈のドレスはダイアン・フォン・ファーステンバーグのラップドレス。ピンクの柄、裏地もステキな秋の装いです。
Ramey Photos / Zeta Image
miranda01
▲早くも秋ファッションですね。


そしてフリン君は、いつもながらキュートなのですが、この日のファッションは帽子がポイント。赤いキャップの正面には、ちょっと見えにくいですが、「L’ll Romeo」と刺繍が施されています。
Ramey Photos / Zeta Image
miranda02
▲かろうじてRomeoは読めるかと。
かつて、そういう名前のラッパーもいたそうですが、フリン君の場合は当然、父オーランドの役名、ロミオをイメージしたもの。スーパーモデルに抱っこされたちびっ子ロミオを見た人は、きっと誰もがオーリーの舞台を見に行きたくなるに違いありません!
そんなちびっ子ロミオは、この日もパパラッチのカメラが気になるようで、この写真のときは左にいたカメラに注目中のよう。
天性のカメラ好きキッズのフリン君、大きくなったらリルなしのロミオになりますかね!?

ページ上部へ戻る