アヴリル・ラヴィーン、トゲトゲ下着をファンに見せつけ

18日、テレビのトーク番組に出演したアヴリル・ラヴィーン(28)が、スタジオから出てくるところをパパラッチされました。
WENN.com / Zeta Image
avril01
▲スタッズ付きのトゲトゲブラを見せるアヴリル。


7月1日にチャド・クルーガーと南フランスで結婚式を挙げた新婚さんのアヴリル。この日収録したのは、人気トーク番組『ジミー・キメル・ライブ』で、9月24日の新アルバム発売に向けたプロモーション活動が始まっているようです。

『E! News』によると、収録を終えたアヴリルは、出待ちのファンにサインするため、立ち止まったのだそう。そして、アルバム発売に向けてテンションが上がってきたのか、それとも新婚ということでちょっと浮かれているのか、ファンに向けて、カモフラージュ柄のつなぎの前をあけブラ見せ!
WENN.com / Zeta Image
avril02
▲セクシーよりコワイっ!!
スタッズがついたトゲトゲブラは100%見せブラだと思うので、集まった人々の前で披露に及んだのは、理にかなった行為といえるかも。しかし、定番の濃いめのアイメイクが、この日は黒ではなく赤だったので、セクシーを通り越してコワイ状態に。
舌を出したのはマイリー・サイラスの影響でしょうか?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
av02
▲PV撮影中のアヴリル。
ともあれ、8月に解禁された新曲「Rock N Roll」のPVでは、ロック・ソルジャーとなって、頭はサメで体はクマという、世にも恐ろしい怪物と大立ち回りを演じているアヴリル。
どうやら今のアヴリルは戦闘モードなようです。

ページ上部へ戻る