再ブレイクのお騒がせセレブがさらに激やせ

脂肪吸引をしたことを認めている、数少ないお直しカミングアウトのセレブといえばタラ・リード。ここ数年は、激やせしてはちょっと体重が増える……を繰り返しています。
x17online.com / Zeta Image
TaraReid2013917_01
▲イザベル・マランと思われるスニーカーが異常に大きく見えるほどの脚の細さです。


シックスパックをつくりたいという理由で脂肪吸引を行ったタラは、その後、お腹がシワシワになるという悲劇に見舞われてしまったことも。
今年の夏は、イビサでのバカンスを楽しんだ様子で、レインボーの水着姿をTwitterにアップしました。
太ももの隙間度合いからすると、かなりやせてはいますが、お腹の表面はキレイになっている模様です。
tarar2013917_02
▲Tara Reid Twitterより
ところが先日、ハリウッドを友人数人と歩いていたタラのボディは、激やせがマックスに!
写真を見ると、太もものシワシワがはっきりと見てとれます。
デコルテのあたりといい、細すぎる脚といい、健康が心配になるほと。
x17online.com / Zeta Image
TaraR2013918_01
▲37歳の実年齢よりもフケ見え!?
女優業のほうは好調で、テレビ映画『Sharknado』で再ブレイク!
リハビリ施設入所、億万長者との婚約破棄などお騒がせな話題が多かったタラですが、久々に本業で注目を集めています。
それにしてもこの激やせはなんとかしたほうが良いのではないしょうか?

ページ上部へ戻る