カーラ・デルヴィーニュ、ウワサのあの人と目出し帽を共有?

16日、ロンドン・ファッションウィークで行われたバーバリーのショーにカーラ・デルヴィーニュ(21)が登場。フロントロウには、シエナ・ミラー、スキ・ウォーターハウスら、おしゃれセレブが勢揃い! 
カーラと熱愛説が浮上したハリー・スタイルズ(19)も会場入りし、ランウェイに熱視線を送っていました。
WENN.com / Zeta Image
cara02
▲アニマル柄トップスで会場入りするハリー。


その後、ショーのバックステージで撮った写真をカーラがインスタグラムにアップ!
cara delevingne instagram
cara01
▲このトップスは……。
目出し帽をかぶった人物の肩に手をまわした、仲よさそうなツーショット。その人物が着ているトップスが、どこかで見たようなアニマル柄!! 
どうやらハリーはバックステージに行ったようです。 
この目出し帽はおそらくカーラの私物かと。

カメラを見て、慌てて目出し帽をかぶるカーラ。声がカワイイのがちょっとビックリ。
もちろんバーバリーの秘蔵っ子からトップモデルに駆け上がったカーラは、ファッションウィーク中は超多忙。その後、ジャイルズのショーに出演するため、会場に駆けつけたのですが、クルマから降りたときは、再びあやしい目出し帽人間に!!
WENN.com / Zeta Image
cara03
▲こんなトップモデル、なかなかいない!
これだけ顔に密着するニット帽は、かなり親しい人じゃないと貸し借りは不可能! 熱愛中かどうかは不明ですが、このふたり、仲がいいことは確かなようです。

ページ上部へ戻る