アマンダ・セイフライド、二股愛を両立!?

すっきり痩せてさらに美しくなり、新恋人もできたアマンダ・セイフライド。いつも一緒にいるフィン(オーストラリアン・シェパード)と彼との板挟みで時間のやりくりに苦労しているようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amanda201399_02
▲最近愛用しているヴォッテカ・ヴェネタのバッグを持ってフライトへ。


俳優ジャスティン・ロングとの交際が噂されるようになったのは、アマンダがポルノ女優リンダ・ラブレースを演じている映画『Lovelace(原題)』のNYプレミアから。
その後、ふたりのツーショットが何度もパパラッチされ、交際は順調のようです。
アマンダといえば、男性よりも愛犬フィンに夢中だと公言していることで有名ですが、果たしてジャスティンとの交際は……? 
どうやら、ジャスティンとフィンの両方と一緒にいる時間を作っているようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amanda201399_01
▲アマンダの隣りに愛犬フィン、少し離れたところに恋人ジャスティンも。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amanda201399_05
▲いつも笑顔でごきげんなフィン。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amanda201399_04
▲笑顔は見せていませんが、ラブラブで幸せなはず!?
先日、ロサンゼルスの空港でキャッチされたアマンダはリードを持ってフィンと一緒でした。
そして、少し離れたところにはジャスティンの姿も発見!!
微妙な三角関係が微笑ましいですね!
finn201399_01
▲Finn Seyfried Twitterより
finn201399_02
▲Finn Seyfried Twitterより
finn201399_03
▲Finn Seyfried Twitterより

ページ上部へ戻る