デミ・ロヴァート、ヌード画像がネットに流出

先月下旬、ヌード画像がゴシップサイトRadarOnlineに売り込まれたことが報じられたデミ・ロヴァート。あるゴシップサイトでは画像がアップされ、物議を醸しています。
WENN.com / Zeta Image
demi201394_01
▲アゴが割れているのがチャームポイントのデミ。


RadarOnlineによると、メールで届いたデミの写真は20枚以上あり、デミ似のダークヘアの女性が裸でバスタブに入っている様子、トップレスでベッドに寝そべっている姿などが含まれているという話でした。
送り主は不明ですが、RadarOnlineに対し画像がニセモノではないことを主張。
「これらの写真はデミ本人です。いくつかの裸、顔、デミだと明らかな身体のパーツの部分を含む写真を持っています。タトゥー、ヒップ、あごなど。激しいカットのものも。写真はデミだと保証することができます」というテキストも送ってきたそう。
そして今回、デミのヌードとおぼしき画像がリークされたのはCelebslamというサイトで、9枚の写真がコラージュされて1枚の写真のようになってアップされています。
画像のなかにはベッドの上で女性にバストをつかまれていたり、全裸で後ろを振り返っていたりとかなり刺激的なカットも。
女性は確かにデミの顔に見えるのですが、当然ながら本人や広報からのコメントはなく、現在のところ真偽は定かではありません。
demilovato201394_04
▲Demi Lovato Twitterより
『glee』シーズン6ではレズビアン役を演じることもあり、少しパブリシティの香りもしますが、そこまで捨て身になる理由もないので、デミにとっては災難なだけ。
ひとついえるのは本人のものだとすれば、素晴らしいセクシーボディの持ち主だということでしょうか!?

ページ上部へ戻る