ミランダ・カーがお洗濯を楽しむ主婦”山田さん”に!

ミランダ・カーが衣料用洗剤『ボールド』(P&G社)の新CMキャラクターに起用されたことがわかりました!
main
▲新キャンペーンテーマは“Laundry! Fundry!”。


今回、ミランダは今までのボールドのCMでおなじみの”山田キャメロン”という主婦役に挑戦! 主婦役でのCMは初挑戦ながら、新キャンペーンテーマの“Laundry! Fundry!”を体現するスタイリッシュでキュートな主婦を熱演しており、ミランダ演じる山田さんはスーパーマーケットでお買い物をしたり、自宅の庭で主婦友と井戸端会議をしたりしているのだとか。
sub3
▲CM内に登場するピンク色にカラーリングされた特注ミニクーパーには、ミランダも「カワイイ~!」と大絶賛だったそう。
撮影はアメリカ ロサンゼルスにある、今までのボールドのCMでおなじみの山田さん家のお庭を再現した一軒家、日本風にアレンジされた現地スーパー、そしてスタジオで行われ、ハードなスケジュールながら、新山田キャメロンことミランダのキュートな笑顔によって、撮影現場は常にハッピーなムードに溢れていたそう。
sub2
▲ミランダが着ているトップスは JAMES PERSE、ベルトは UNITED ARROWS、パンツは JBRAND。
ミランダは日本語の台詞にも積極的で、監督のリクエストに「ハイ、ワカリマシタ」と日本語で応える一幕も。撮影で使用した発売前のボールドを「香りがいい」と気に入ってスタッフに持ち帰りたいとリクエストもしたそうです。
sub1
▲大量購入して笑顔の山田さん。
ミランダ出演の新CM「ボールド かわいい満載篇」は9月6日から、同本篇および「ボールド ピンク満載篇」は9月11日から全国でオンエア。9月6日からは、オフィシャルブランドサイトで、新CMの撮影メイキング(ダイジェスト)映像も見られるそうです!
楽しみ!

ページ上部へ戻る