ニプレス完備?レディー・ガガのブラ見せスタイルを検証

MTVビデオ・ミュージック・アワードで完全復活を遂げたレディー・ガガ(27)。
WENN.com / Zeta Image
gaga01
▲ファッションも完全復活!


その後、彼女は26日の夜にニューヨークからロンドン入り。すぐにシーシェルというお気に入りのフィッシュ&チップスのレストランへお出かけしました。
そこのスタッフが『Daily Mail』に語ったことによると、ガガはテイクアウトメニューから、チップスやフィッシュ、エビなどを、取り巻き全員の分を購入し、ホテルに戻ったのだとか。取り巻きが何人いるのかわかりませんが、それなりの金額になったと思われます。
WENN.com / Zeta Image
gaga02
▲海モチーフがお気に入り。そして鼻ピアスも!!
それはともかく、気になるのはファッション。髪にはヒトデとホタテの貝がら。黒いパンツを履いていますが、上半身はブラジャーのみ。しかもピンク色のレースなので、実際にガガと会った人には中身がみえちゃっているのでは、と心配になる人も多いのではないでしょうか。
そこで思いきって写真を拡大してみると、ピンクのレースの向こうにビニール状の丸いものが見えます。なのでガガはちゃんとニプレスは装備しています!
WENN.com / Zeta Image
gaga03
▲ニプレスはしっかり。
ただし、そのニプレスが透明なので、若干微妙なのですが……。ガガに限ってうっかりはなさそうなので、これはイリュージョンですね、きっと!

ページ上部へ戻る