マイリー・サイラス、セクシー写真を連投!

「MTV Video Music Awards 2013」でのパフォーマンスが過激すぎると報じられたマイリー・サイラス。まだしばらくの間、この話題は続きそうです。
WENN.com / Zeta Image
miley2013828_03
▲そのまま突き進んでもらいましょう!!


パフォーマンスを観た視聴者の反応は賛否両論で、1分間に30万6000ツイートされたほど。
会場にいたセレブがマイリーをみている様子もまた話題となり、ワン・ダイレクション、リアーナらの引き気味な様子も捉えられました。
miley2013828_01
▲Miley Cyrus Twitterより
miley2013828_02
▲Miley Cyrus Twitterより
腰をふって股間を指差すなど、これまでにない過激さで、ハンナ・モンタナだった頃を思い出すのが難しいほど。
その後マイリーはさらに挑発するかのように、ヒップを強調するポーズの写真をツイッターにアップしました。
開催前はレディー・ガガのステージが注目の的でしたが、フタを開けてみれば、ガガと並ぶくらいの話題を呼んだマイリーの試み。
本人的には満足のいくステージだったのでは!?

ページ上部へ戻る