マイリー・サイラスの過激パフォーマンスにハンナ・モンタナ母は複雑

24日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでヌードカラーの下着姿で過激パフォーマンスを繰り広げたマイリー・サイラス(20)。
MTV.comより
miley02
▲わ〜お!


MTV.comより
miley01
▲さらにわ〜お!
後から見ても、ビックリなマイリーのセクシー過ぎるパフォーマンスには、マイリー自身がツイッターでファンに報告したことによると、1分間に30万6000ツイートされたほど反響があったとか。しかし、それがすべて好評だったというわけではなく、特に母親世代には首をかしげる向きも多かった模様。

どうやらハンナ・モンタナの母親役ブルック・シールズも、そのひとりのよう。
「Us Weekly」によると、朝のテレビ番組「Today Show」に出演したブルックは「私はハンナ・モンタナの母親だったけど、賛成じゃないわ。知りたいのは誰が彼女にアドバイスしたのか、それが必要だったのかということ。つまり手や指の動きのことなんだけど、ロビンはあのとき、“これはいいアイデアじゃない”と思ったでしょう。ウチの子どもたちには見せられない。ちょっと行きすぎ」とコメントしたとのこと。
というわけで、賛否両論だったマイリーのパフォーマンスですが、これだけ話題になれば大成功ですね、きっと。

ページ上部へ戻る