レディー・ガガ、貝殻ビキニでワン・ダイレクションを励ます

25日にアメリカ・ニューヨークで行われた「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で、臀部手術後初のパフォーマンスを行ったレディー・ガガ(27)。パフォーマンス後、バックステージでワン・ダイレクションと対面しました!
MTV.com ホームページより
gaga01
▲ガガ&うれしそうなボーイズ。


久しぶりのパフォーマンスとなったガガは、ブランクをまったく感じさせないダンスと衣装チェンジで観客を魅了。最後はMVにも登場する貝殻ビキニ姿となり、パフォーマンスを終えました。

その後、その貝殻ビキニのまま客席に座わり番組の進行を見ていたガガ。
ベストサマーソング賞にワン・ダイレクションの「ベスト・ソング・エヴァー」が選ばれたとき、なぜか場内にはブーイングが起こったらしく、それを聞いたガガはちょっと驚いていた様子だったそう。
その後、貝殻ビキニのままバックステージへと向かいワン・ダイレクションと対面! レディー・ガガとワン・ダイレクションという人気者同士の豪華ショットが実現しました!
さらにガガは、「あなたたちは素晴らしいわ! 私が聞いたものをみんなが聞いたかどうかはわからないけど、あなたたちにブーイングした人たちは承知しないから!」とワン・ダイレクションを励ましたとのこと。
MTV.com ホームページより
gaga02
▲ゼインを指さし、話しかけるガガ。
それに対してボーイズは「大丈夫。ありがとう」とガガの優しさに感謝していたとか。

ページ上部へ戻る