ぽっちゃり化したリンジー・ローハン、白シャツ1枚でお出かけ

施設でのリハビリを終えたリンジー・ローハンはナイトライフを満喫しているようで、シャツ1枚という出で立ちで外出しました。
x17online.com / Zeta Image
lindsay2013821_02
▲唇もぽっちゃり?


この日のリンジーのファッションは、白シャツ1枚でボトムスはなしというかなりの露出系ファッション。
足元はゴールドのブーツで主張していますが、主役はナマ脚と言っていいほど。
x17online.com / Zeta Image
linsay2013821_01
▲シャツの下はいったいどうなっているのでしょうか?
そんなリンジーはオプラ・ウィンフリーの番組に出演した際、子役時代に稼ぎすぎたと告白。
17歳のときに映画『ミーン・ガールズ』の撮影でニューヨークからロサンゼルスに拠点をうつし、アパートを持ちながらホテルに住むという暮らしを送っていたとか。
家族はニューヨークに帰ってくるように言ったけれど、耳を貸さなかったそうです。
ファッションは以前と変わらず過激ですが、過去をぶっちゃけるキャラとなり、新境地を開拓したかのように思えるリンジー。
ぽっちゃりボディも健康的でなかなか良い感じではないでしょうか。

ページ上部へ戻る