ワン・ダイレクション、ゼイン・マリクが婚約!?

20日、ワン・ダイレクションの3D映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』のワールドプレミアがロンドンで行われました!
WENN.com / Zeta Image
1d01
▲ワン・ダイレクション。


プレミアの模様は日本時間の21日午前1時頃からライブ配信されたので、見た人は多いと思いますが、現地には数日前から泊まり込みで待機していた人々を含め、約7万人のダイレクショナーが大集合。大歓声のなかボーイズはファンサービスや取材に応えながらレッドカーペットを歩いていました。
WENN.com / Zeta Image
1d02
▲ゼインとリアム。
加えて、レッドカーペットには多くのセレブゲストも姿を見せたのですが、ゼイン(20)のガールフレンド、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ(20)もバンドメイトのリー・アン・ピノック(20)、ジェイド・サールウォール(20)と共に登場!
WENN.com / Zeta Image
1d04
▲9月に初来日が決まったリトル・ミックス。
若干アイススケート風ではありますが、ゴージャスなドレスを身につけたペリーは3人でカメラに向かってポーズ。その左手薬指には、なんだか意味ありげなダイヤモンドの指輪が輝いているではありませんかっ!!
もしかして、婚約指輪でしょうか?
WENN.com / Zeta Image
1d05
▲ステキな指輪!!
『Daily Mail』によると、この指輪を巡ってはツイッター上でさまざまなウワサが飛び交ったとか。しかし、これは今年初めにパリでふたりが交際1周年記念に購入したティファニーの指輪だったことが判明。ファンのみなさんは落ち着かれたとのことです。
ということで、まだ婚約ではないようですが、ふたりはとってもラブラブでレッドカーペットでゼインがペリーにキスしているところもキャッチされています。

またレッドカーペットには、1Dの生みの親とも言えるプロデューサーのサイモン・コーウェルも登場。先月末に友人の妻を妊娠させたことが発覚した彼は、目下スキャンダル渦中の身であるけれど、MCとのトークで、映画をプロデュースすることは子どもの頃からの夢だったと語り、「夢が叶ったということだよね。父親になった気分だ」と、自ら父親ネタを繰り出すなど、ゴキゲンだったようです。
WENN.com / Zeta Image
1d03
▲ハリーのハート柄のシャツ、お気に入りですよね。

ページ上部へ戻る