むっちりが良かった!? アマンダ・セイフライド、ノーブラはみバスト

先日、ロサンゼルスで新作映画『Lovelace(原題)』のプレミアが行われ、主演のアマンダ・セイフライドが出席しました。
Newscom / Zeta Image
amanda201386_02
▲ヘアはすっきりとまとめてシンプルに。


アマンダといえば、ちょっとむっちりしたボディが健康的かつセクシーだったのですが、ここ数カ月でスリムなボディにチェンジ。
Newscom / Zeta Image
amanda 201386_01
▲脚も細くなり、全体的にスリムボディに。
グッチの大胆カッティングのミニドレスはとてもよく似合っているものの、サイドからチラ見えしているバストのラインが下がり気味に。
Newscom / Zeta Image
amanda201386_03
▲バストは以前と比べるとかなりサイズダウン!?
同作は伝説のポルノ女優、リンダ・ラヴレースの人生を描いた伝記映画。
売れっ子のアマンダが演じるとあって公開前から大きな話題を呼んでいます。
映画のなかのボディは果たしてむっちり!?

ページ上部へ戻る