また復縁?クリステン・スチュワートとロブ・パティンソンが密会

クリステン・スチュワート(23)とロバート・パティンソン(27)が、また復縁したと、ゴシップサイト「x17」が報じています。
WENN.com / Zeta Image
rob01
▲今年のコーチェラ・フェスでは仲よしだったクリステンとロブ。


昨年、クリステンとルパート・サンダース監督とのキス騒動で破局したものの、復縁。しかし、今年4月、ロブの誕生パーティでケンカをして、また破局。5月に、ロブが一緒に暮らしていた家から、荷物をまとめて出ていったところが目撃されていたふたり。
その後、ロブはエルヴィス・プレスリーの孫娘の女優ライリー・キーオと一緒に出かけているところが激写され、クリステンは新たに黒い子犬を飼い始めたことがリポートされていて、それぞれ別の道を歩み始めたのかと思われていました。
x17online.com / Zeta Image
rob03
▲ライリー・キーオを助手席に乗せ楽しそうなロブ。
しかしながら、「x17」によると、1日からふたりはまた一緒に過ごすようになったそうで、4日には、ロブがいつもの赤いトラックではなく、白いダッジ/デュランゴというクルマでクリステン家を訪問。家の真正面にクルマを停め、2時間あまり滞在したのだとか。
このふたりがあのまま終わるとも思えなかったので、ふたりの密会に対しての衝撃度は低め。それよりクルマを変えてもロブをめざとく発見して追跡できる、ロスのパパラッチの嗅覚には驚くばかりです!!
x17online.com / Zeta Image
rob02
▲クルマに落書きしたのもパパラッチさんの仕業じゃないの!?
それはともかく、この夏、ふたりはそれぞれの仕事で大忙し。クリステンは新作『Camp X-ray』を撮影中で、31日からのオフを利用して、ロブと話し合っていた様子です。
その結論が復縁ということなのでしょうか? 今後の展開からまだまだ目が離せません。 

ページ上部へ戻る