おしゃれ歌姫のリタ・オラ、デカパンまる見えの完全シースルースカートで外出!

顔プリントが施されたデニムを履いたり、ゴージャスな毛皮にスニーカーをあわせたりと、見る人を驚かせてくれるスタイリングが注目の的のリタ・オラ(22)。マドンナ親子のブランド「マテリアル・ガール」のイメージキャラクターにも選ばれ、アメリカでもブレーク中の彼女が、30日、ニューヨークでキャッチされました。
そのファッションがっ!!!!
Newscom / Zeta Image
ritaoraa01
▲一見、オフィス服に見えて……。


一見、白シャツにタイトスカートのシンプルなコーデに見えるのですが、スカートがビニール風素材で完全シースルー!! しかもスカートの中身は、ハート柄のデカパンです!! 
Newscom / Zeta Image
ritaora02
▲デカパンがインパクト大!!
このスカートは2013秋冬バーバリー・プローサムのもの。シック&スケスケなスカートの下に何を履くかは悩むところですが、このデカパンがハズしアイテムとなってオシャレ度がアップ。それにしてもハート柄のデカパンなんて、一体、どこで買ったのでしょうか?
このスタイリングには、シャワーカーテンを巻いて出てきたのか!? なんて声もあり賛否両論。しかし、タブー知らずのおしゃれセンスは好評のようです。

ページ上部へ戻る