セクシー女優のミーガン・フォックスが第2子妊娠を発表

映画『トランスフォーマー』シリーズでブレイクしたセクシー女優、ミーガン・フォックス(27)が、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に第2子を妊娠したことがわかりました。
Newscom / Zeta Image
megan02
▲ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン夫妻。


これは「New York Post」紙のゴシップ欄「Page Six」が最初に報じ、それを受けて彼女の代理人が認めたもの。
ミーガンは2010年に『ビバリーヒルズ青春白書』のデヴィッド・シルバー役でおなじみのブライアン・オースティン・グリーン(40)と結婚し、昨年9月にノア君を出産。ブライアンには元ガールフレンドとの間に生まれた11歳になる長男カシアス君がいますが、ミーガンにとっては今回が2人目のベビーです。
ノア君を出産したときは、リース・ウィザースプーンの三男テネシー君の出産とかぶったため、パパラッチが全員リースの方に行ってしまい、まったくマスコミに気づかれず、出産後3週間してから自身のfacebookで発表していたミーガン。
Newscom / Zeta Image
megan01
▲しわがないミーガン。
今回は、新作「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」を撮影中のため、撮影に集中できるよう、ミーガンは妊娠のニュースを周囲に黙っていたのだとか。
ノア君を出産後、「人生最大の夢は子どもを産むこと。それが実現したんだから、自分のすべてをノアに注ぐわ」と語っていたミーガン。2番目の子どもは欲しい? と聞かれたとき、微笑んでうなずいていたそうで、さらなる夢が叶うことになりそうです。

ページ上部へ戻る