ミランダ・カー、息子フリン君からサプライズKISS

1日、ひと仕事終えて、フリン君のお迎えに行ったミランダ・カー(30)がパパラッチ。フリン君(2)はママに会えてとってもうれしそうです。
Newscom / Zeta Image
miranda02
▲フリン君を抱っこして出てきたミランダ。


この日のミランダは、シンプルな白Tシャツにフレアデニム、白いバッグはプラダです。そんなミランダに抱っこされているフリン君は、ボーダーのシャツとオレンジ色のパンツとネオンイエローのシューズという、とっても夏らしいファッション。
過去のパパラッチ写真をみると、カメラを怖がらない、というよりカメラが大好物そうなフリン君は、この日もシャッターチャンスをプレゼント。ドアから出たところで、ママのほっぺにキスするというサプライズを演出しています!
Newscom / Zeta Image
miranda01
▲ちゃんと目をつぶっているフリン君。
腕をミランダの首にまわして顔を近づけているところなど、大きくなったらきっとオンナを泣かせるに違いない、将来が楽しみなキス上手ぶり。本当にかわいい親子ですね!!
その後、大忙しなミランダは、同じ服にスカーフをプラスしたスタイルで、ニューヨークからロサンゼルスへ単身移動。
Ramey Photos / Zeta Image
miranda03
▲LAで男性ファンにサイン中のミランダ。
ロサンゼルス空港では、フリン君の数十倍はありそうな男性ファンに笑顔でサインする様子が撮られていました。
というわけで、幼児から大人まで、ミランダファンは幅広いようです。

ページ上部へ戻る