ブリトニー・スピアーズ、息子2人とマスコミの前に登場

『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』のLAプレミアに主題歌を担当しているブリトニー・スピアーズが息子2人と一緒に出席しました。
WENN.com / Zeta Image
bri201381_01
▲息子たち2人と一緒にいるとママっぽいブリちゃん。


スマーフのブルーに合わせて、レッドカーペットではなくブルーカーペットに登場したブリちゃん親子。
息子のショーン君(7歳)、ジェイデン君(6歳)は『スマーフ』の大ファンでブリトニーも一緒に何回も観ているのだとか。
WENN.com / Zeta Image
bri201381_02
▲ショーン君とジェイデン君、大きくなりました!
主題歌『Ooh La La!』を担当しているのも、そんな理由からだったそうです。
プレミアには同作に声優として出演しているケイティ・ペリーの姿も。
ケイティは主題歌にバックコーラスで参加していることもあり、ブリトニーとハグをして再会を喜んでいました。
WENN.com / Zeta Image
bri201381_002
▲プライベート充実でキレイになった!?
息子2人と一緒にいるブリトニーは昔の荒れっぷりが嘘のように落ちついて、とても幸せそう。この日も恋人のデヴィッド・ルカドさんと一緒で息子たちもすっかり彼になついているようです。

ページ上部へ戻る