<速報>ブラピとアンジー、子供たちと一緒に羽田に到着!

本日夜、ブラッド・ピットが『ワールド・ウォー Z』(8月10日より公開)のプロモーションのため、アンジーや子供たちと来日しました。
brad001
▲手を振ってファンに挨拶!


約1年9カ月ぶりの来日となるブラピ&アンジーのファミリーは、18時45分にプライベート・ジェットで羽田空港に到着。
brad002
▲パックス君(左端)は最近お気に入りのぬいぐるみと。
到着ロビーに詰めかけた出迎えのファン1,100人の前に、ブラピとアンジー、次男パックス君(9歳)、双子のヴィヴィアンちゃん(5歳)とノックス君(5歳)が一緒に登場すると大きな歓声が!
大勢のファンにブラピ、アンジー、そしてパックス君も笑顔で手を振り挨拶。
brad003
▲幼い子の姿を見つけて自ら近寄っていったアンジー。
ファンや取材陣の前を歩いていたところ、ファンの中に幼い子がいることに気づいたアンジーが足を止め、自ら近づいてサインとキスを!
その間、ブラピと子供たちは待っているという微笑ましいシーンも見られました。
前回の来日はまだ幼かった双子のヴィヴィアンちゃんとノックス君ですが、すっかり大きくなり、それぞれの個性を発揮!
女の子らしく恥ずかしげだったヴィヴィアンちゃんと違って、ノックス君は報道陣の前でも堂々とした様子でした。
brad007
▲双子のヴィヴィアンちゃん(左)とノックス君も大きくなりました!
brad008
▲ヴィヴィアンちゃんは恥ずかしかったのかブラピの後ろに。
brad009
▲姉シャイロちゃんと似てきたノックス君。
「ノックス〜!」という取材陣の声に反応し、カメラに向かって手を振る姿はさすが大スターを両親に持つセレブキッズならでは。
堂々としたスターぶりは、姉のシャイロちゃんに通じるものが。
キャラも顔も、ノックス君はシャイロちゃんに似てきたみたいです!
取材に集まったTVクルー、スチールカメラマンは合計で100名に上り、さすがブラピ!!
明日7月29日(月)、ブラピとアンジーは『ワールド・ウォー Z』ジャパン・プレミアに出席。
明日のツーショットにも期待が高まります!!

ページ上部へ戻る