ニューヨークに戻ったミランダ・カー、フリン君と爆笑散歩

先週、サマンサタバサ、コーラ オーガニックス バイ ミランダ・カーのプロモーションのため、来日していたミランダ・カー(30)。日本滞在を終えて、ニューヨークに戻った彼女が、26日、ニューヨークで目撃されました。
Newscom / Zeta Image
miranda01
▲ニューヨークに戻ったミランダとフリン君。


この日、ミランダはレギンスにスニーカーを履いた、軽快なジムスタイル。
スポーティなスタイリングに、タオルではなく華やかなスカーフをプラスしているのがポイント!! とってもおしゃれです。
ミランダが日本で仕事をしていた間、夫のオーランド・ブルーム(36)がフリン君をお世話していたようですが、ママが戻ってきてフリン君もうれしそう。かなり大爆笑しています。
Newscom / Zeta Image
miranda02
▲なにがそんなにおもしろかったのでしょうか。
実はこの日、ふたりは昼間、セントラルパークにも行ったところもパパラッチされていて、それが『People』に紹介されているのですが、ベビーカーに乗ったフリン君の膝の上にはミランダの愛犬ヨークシャーテリアのフランキーの姿が!!
『People』ホームページより
people
▲かわいすぎる3人組。
なにげにカメラ目線でおすまししているフリン君とフランキー(オス)。フリン君はフランキーをしっかり抱っこしています。
コーラ オーガニックス バイ ミランダ・カーの記者会見では、ビジネスウーマンとして製品について熱く語り、テキパキ質問に答えていたミランダですが、この日はすっかりママの顔。リラックスした1日を過ごしたようです。

ページ上部へ戻る