いったい誰? ダサすぎる私服で変装する超美人セレブ

ロサンゼルス空港で、あまりにダサい変装がかえって不自然なセレブがキャッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Johansson_2013725_01
▲あまりにも不自然なファッション?


ニューヨーク・ヤンキースのキャップにPARISとプリントされた黒のトレーナーにパンツを合わせたコーディネートは、空港の売店でそろえたのかと思うほどの地味っぷり。
一般人でもなかなか見かけないファッションだけに、逆に目立ってしまったようです。
この不思議人物の正体は、あのスカーレット・ヨハンソン!
x17online.com / Zeta Image
Scarlette2013725_04
▲美しすぎてプライベートでは顔を隠すしかない!?
映画『Captain America: The Winter Soldier(原題)』の撮影にはダイエットに成功した痩せボディで臨み、現在は新作『Chef(原題)』の撮影中。
多忙を極めているだけにファッションも手抜き? と思いきや、私服はわりとどうでもいいタイプなのがスカーレット。
ドレスアップ時との落差が激しいセレブの1人でもあります。
x17online.com / Zeta Image
Scarlette2013725_04
▲ドルチェ&ガッバーナの広告撮影で。
7月13日に撮影されたドルチェ&ガッバーナの広告映像ではもちろんゴージャスな姿を披露しており、さすがといったところ。
この落差が彼女の魅力と言えるかもしれません!

ページ上部へ戻る